パズルが本編。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハヤト2
2012-08-16 Thu 13:36
こんちゃす(゚ω゚)ノ




カンナアプデの待ち時間で暇だから久しぶりに書いてみる。



ハヤトで絶賛稼働中の翠です。

ファントムさんはもうちょっと待ってね・・・><



なので今日もハヤトのことを書きますね




ハヤトで神殿クエを進めていると・・・・・

思い出の観照者に話しかけた後の「失われた思い出見付け」にて・・・

ハヤトはモウリモトナリに話しかけるのですが・・・・



120807_174158.jpg

????????????????????



なにこの謎のテンションwwwそして日本語でおkwwwwww

日本の戦国時代からやってきたんですよね・・・??

さすがにこれは吹いたわww

これでクエ完了になるんだからなぁ

ハヤトさん、あなたの思い出って一体・・・・?w







戦国アプデきてからバグ多いですよね

称号グループクエストマスターでは
ケンタのクエがクリアしてもカウントされず・・・

これのせいでグルクエ全然やってないなぁ


同じく称号大合戦マスターでは
装備、ETC枠が埋まった状態でクエ報告すると報酬がもらえないままクエ完了になったり・・・

俺の3時間半返してくれ・・・(´;ω;`)


ハヤトでは補給兵から物が買えなかったりとか・・・

霊魂石3172個・・・ETC枠パンパンで困ってます(^_^;)



ハヤトでCW行って「三連斬・雷」をすると
120812_184009.jpg
こうなったりとか・・・

おい、日曜20時~の倍時間&サク最後の一日返せよ



その他にもバグあるらしいですけど・・・

NEXON仕事しろ!
先のことばっかりやって、やった後は放ったらかしってそりゃないぜ

まぁ今日のアプデで全部解消されることを祈ってますよ♪~(´ε` )





SSもっと貯まってるかと思ったけど、全然やった;

重い(+面倒くさい)からあんまりSS撮ってないんですよねごめんなさい






最後に

120815_181929.jpg

これ以上順位上げるのはしんどいかなぁ・・・^^;
サクも火力もないしw


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ハヤト
2012-07-31 Tue 13:53



120725_171621.jpg
はいカンスト~

・・
・・・
・・・・


着地点見失ったのでそのまま











120731_131125.jpg
変態乙



たぶんこれが俺の最高順位だと思います。

明日から期末試験だし、これ以上の順位を狙うとなるとリアを犠牲にしかねないので・・・

かねてからの念願であるランカーになれただけでも十分目標達成。

これからは100位以内をいつまで維持できるかを目標に頑張りますww


土日を挟んで試験があるからあんまり狩りできないし・・・辛い








120730_210436.jpg





これ取った時のログ、SSに残したかった;;;;;;;;;

頭ん中真っ白ってのはまさにこのことよ・・・

取った瞬間チャット流れまくって一瞬で青ログ見えなくなっちゃたしなww

そこからしばらく放心状態で狩りしてたし、心臓のバクバクもしばらくおさまらなかったし・・・



鯖で1人の確率って・・・・どんだけよ・・ww

これ8セット集めたら神になれるけど・・・

ハヤトじゃレシピ買えないんよなwww

まぁレシピあったところで作れないけど\(^o^)/

とりあえず150なれば少しは火力上がるってことで・・・底辺火力なりに頑張ります。



ではまたいつか  ノシ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
160
2012-07-16 Mon 11:08
120715_225312.jpg


よーし160Lv達成( ̄ー ̄)b

新職でるまであと10日ほど・・・どこまで行けるかな(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
0.81%
2012-07-11 Wed 00:50
120710_180524.jpg

ノワールカルト20(成功率70%)*3(1枚SS撮り忘れ)
アルティメットドライブ20(成功率70%)*1
連続ミス(#^ω^)ピキピキ

154Lvで欲しいMB1個も成功してないってどういうことよ

メルは底をつき、SPは無駄に15も余り・・・
このままじゃ火力全然上がらんままLv上がって、効率下がって、ペース落ちて、萎えて、さようなら
パターン入っちまう

他キャラでのMB成功率のツケがこいつに回ってきたみたいです。やばいです。




明日は散髪行って気分転換しようと思います。おやすみなさい
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
150
2012-07-09 Mon 00:18
120708_131204.jpg


新職くるの早すぎだわ;
このキャラも中途半端で終わりそう・・・
まぁギリギリまで頑張ってみます。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一寸の虫にも五分の魂 | NEXT
 
